すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は大学生で一人暮らしをしています。




バイトの友達(男)と10時にバイトが終わって近くの公園に行って
朝の5時までずっと話していました。その男の子とは近所です。
(私はその日オールをしないといけなかったのですが、もともと夜は苦手で起きていられそうになかったので、彼がいっしょに話しててくれました。)



ちなみに私はこの男の子が好きです。



そのあと、その公園からは彼の家のほうが近く、先にバイバイする感じなのですが、
俺このあと暇だから家まで送ってくよ、と言われました。



また、その数日後にバイト終わりにいっしょに帰って
わたしは一人で公園に行く予定だったので、
今日これから公園行くんだ~!と言ったら、
彼の家を通り過ぎて公園まで来てくれました。



男の人はこうゆうのをするのはふつうなんでしょうか????

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2013-07-15 10:58:28
  • 0

並び替え:

普通のことではないですね。
彼は好意を持っていないと出来ないことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通じゃないですね。なんらかの下心があるからやっているのでしょう。期待はずれにならないよう注意しましょう。
尖閣諸島の話でもしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る