すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日仕事で休みが、週に一回もない人が、ストレスと過労で睡眠障害になり、睡眠薬をもらって飲んでる人が、異性とメールを一日10往復をほぼ毎日してる場合、恋愛の相談をお互いが最初していて、 今も彼氏もちの女性を好きと言っている男性なんですが、睡眠辛いのに、好きな女性ではない、別の女性とメールしているのですが、惹かれていってるのですか?好きな人とは別で、ただメールが楽しいからなだけですか?

ストレスと過労で睡眠障害にまでなっている人が
人を好きになって恋愛をするだけの余裕は現段階では持っていないと思いますよ。
今はただただそのメールのやり取りが何よりも楽しいのだと思います。
一時でも辛い事を忘れられる物になっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る