すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマ、何見ますか?
&理由、期待など何か一言。

ちなみに私は「半沢直樹」です。
理由:最近堺雅人のファンなので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-17 23:09:39
  • 0

並び替え:

テレビ東京系の深夜枠で放送してる「たべるダケ」と「孤独のグルメ Season3」です。
どちらも食に関するドラマなので、深夜にお腹が減ります(笑)
食に目がないので、見てる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは見ないのですが、半沢直樹は、第一話はみましたが、第二話は見損なってしまいました。とても残念です、地方局のみだったかもですが一話の再放送をやっていたので、二話も再放送をしないかなって期待しています。
 久しぶりに展開が面白そうだったのに...ドラマって時間を意識してないと見損なうんですね。

理由、境さんは、菅野美穂さんの旦那様なので、何処が稲垣吾郎より良かったのかな?ってなんとなく興味が沸いたからです。

まだだけれど、特捜最前線のリメイク版。
単発・特番かもですが。。。
 当時、リアルタイムで見ていたし、今回のリメイク版は、上川さんを見てみたいからです。

  • 回答者:久しぶりの。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Womanを見てみます。
満島ひかりの演技が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スターマン・この星の恋』です。福士ファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものなので、見逃せません。

「ショムニ 2013 (第4シリーズ)(フジテレビ系)」

「斉藤さん2(日本テレビ系)」

「救命病棟24時 (第5シリーズ)(フジテレビ系)」

「孤独のグルメ Season3(テレビ東京系)」

  • 回答者:はな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警部補 矢部謙三2
仲間由紀恵主演「TRICK」スピンオフ作品
生瀬勝久さん演ずる矢部謙三の狡さと強欲さ、それが度重なる偶然と重なり事件を解決に導くばかばかしさ、加えてTRICKシリーズ特有のギャグやパロディがふんだんにちりばめられた構成。画面を注意して観てないと勿体ないです。

  • 回答者:てれびずき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警視庁捜査一課9係
刑事ドラマが好きで、このシリーズはメンバーの掛け合いが面白いので毎回見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショムニを見ます
前作まで見ていたので、新作も興味がありますので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Womanを見てます。
重いテーマですが、ストーリー展開、演出それから出演者の演技が素晴らしくぐいぐい見せます。

個人的には一押しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半沢直樹です
堺さんのドラマは面白いです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「半沢直樹」が一番面白いです。
次回が気になるドラマはこれだけです。

期待はずれのドラマが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤さん2を見ます。
前回が面白かったので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半沢直樹、面白いですよね。毎週楽しみです。
実は、あまり期待せずに見ていて、30分くらいしたらチャンネル変えようと思っていたのですが、見事にハマりました。

後は、名もなき毒ですかね。
二話目にして、何となく失速した感じもしたのですが、やはり先が気になります。
あと、深田恭子が、ここに来て急に輝いているというか、そっちも気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る