すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで「ピグスタッフのものですがパスワードをお確かめでおしえてください」っていわれたんですがこれっておしえていいんっでしょうか?

  • 質問者:日本人
  • 質問日時:2013-07-20 22:20:16
  • 0

並び替え:

おしえちゃぁダメです!
ピグスタッフは、絶対に聞くというようなことはありません。

教えたら、キャラを乗っ取られます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物です
絶対に教えてはいけません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフはパスワードなんて聞きません!
不正アクセスしようとしてるんですよ
教えたら着せ替えアイテムを捨てられたり
アメG使われるので
教えてはいけません!!

スタッフブログにも書いてあるので
確認してくださいね
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10610054346.html

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてはいけません。
スタッフがパスワードを聞くことは絶対ないです。偽物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ありがとうございます!

やめた方がいいでしょう。
ピグスタッフになりすましてパスワードを知ろうとする可能性があるので
ヘタに教えると後の災いになる可能性があるので無視した方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!これからも気をつけますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る