すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京(渋谷付近)でおすすめの手品バー(手品が見れる飲み屋)を教えてください!

  • 質問者:わきこ
  • 質問日時:2008-12-02 09:25:50
  • 0

並び替え:

「渋谷二丁目ダイニング&バー かめや」
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0334631717/index.html

「Who'sFood's」
 日によって占いかマジックのイベントをやっています。
 HP上にイベントカレンダーがありますよ。
http://www.whosfoods.com/top.html

私が知っているのはこの位です。
どちらも入りやすいお店ですよ。

  • 回答者:まりっく・・・? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

澁谷からはちょっと離れてますが、
六本木に「ISSEY」というマジックバーがあります。
1日2回のステージのほか、合間にクローズアップマジックを見せてくれます。
場所は六本木交差点そば、瀬里奈ビレッジ地下です。

  • 回答者:celo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る