すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼に何のスイッチが入るのでしょうか?彼氏の言葉が時々幼稚になるのですが。

彼とは遠距離をしています。

普段は、仕事のできる人、という感じで、キリっというかムスッと?しています。 言葉も、きちんとしていて、キツイ言葉やきたない言葉遣いもしないのですが、

電話で話している時に、子どもっぽ い言葉を使うことがあります。私は絶対に使わない言葉なので、彼が普通に口にした瞬間、戸惑います。
一部、引いてしまったものもあります。

○○(彼)はへっちゃらだけどね。
おきに(お気に入り)はね〜
ちょびっと(ちょっと)
こっちが映したら、そっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。(ビデオ通話で私側もカメラをONにして映せという意味です)

上の三つを聞いたときは、オネエかと思いました。でも、本人がストレートだと言っていたので違うんだとは思います…そう信じたい…

後は、浅田真央ちゃんがやってるのを見て練習したという、足を後ろに上げたポーズをカメラの前で披露し始めたりです…これは応えました…

すきなので何してくれても大抵良いんですけど、若干引いている自分もいます。

男性からみて、彼のこの言動は普通にあることですか?

引いてる私の心がせまいでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

彼は今年27になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-06 22:10:46
  • 0

並び替え:

付合っているのでしょうから
二人の間でたまにはお馬鹿なことをしてもいいのではないですか。
むしろそれだけ心を許している証拠ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通にあることでしょう。
ひいてしまったら、彼がかわいそうですね。大きな心で。
オネエだと何か罪なのですか。悪いことなのですか。

  • 回答者:America (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの中で、27才は普段の会話の中で一言一句完璧に話さなくてはいけないのですかね?
心が狭過ぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る