すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋心を抱いていた女性に幻滅する事は、どんな事ですか?
しぐさ、態度、見た目何でもできれば、具体的に教えて下さい。
あなたの年齢も教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 15:54:49
  • 0

並び替え:

周りに人がいるのに、こっそりと鼻をほじっていたときです。
35才

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、人前で堂々とタバコを吸う事ですね。
タバコを吸うことに対しては、余り抵抗はありませんが、人前で座れるとやはり、幻滅します。
56歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな欠伸、

そしてタバコ、品の悪い口調、

がっかりします。

30代です。

  • 回答者:マイケル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29才。
普通に鼻をほじっているのを見て、ドン引きしました。

この回答の満足度
  

タバコ吸ってるの見たら一瞬で引きますね。

女性のタバコほど見てて違和感あるものはありません。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が具体的に引いたのは
たばこを吸っている姿を見た時
37歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の助手席に乗って、足をダッシュボードに乗せてる姿は最高に許せない姿です。
これをやったらどんなに好きでも幻滅します。

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事姿が汚いとかなり幻滅します。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸っているのはダメです。
特に歩きタバコを見てしまったら幻滅以上に嫌いになります。
将来の子供のこと、周りに迷惑かけている自覚がないは最低です。

33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉使いが汚く、腹黒いことがわかったときです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余程のことがなければ、そんなことはないのですが、自分の悪口を陰で言ってたって、他の人から聞かされたらショックを受けそうです。
でも、そんなことをするような子ではないと信じています。全部含めてその人を好きになっているのですから。

32歳です。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のことをコケにするような話をしているのを聞いた時。ショックです。31歳

  • 回答者:やまざき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔だったら、目の前で、たばこをスパスパすうでしたか。
今は、ところかまわらず、携帯使ってメールしてることです。
少なくと、目の付かないところで、やって欲しいです。
男性・45歳です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに自己中心的で他の人のことを全く考えないような言動
自分のことを棚に上げて逆ギレすること
最低限のルールやマナーを守らないこと

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デート時やデート時の食事中に平気で携帯が掛かったからと話し込んだりメールしたり
すると幻滅します。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前で平気で裸になる女性はちょっと引きます。
もちろん、肉体関係を持った女性や、夫婦間は別です。

===補足===
39歳、「お水」関係の女性はでなく、一般的な女性の意味です。

  • 回答者:こらー脱ぐな! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きたない言葉遣い
人の悪口を言う
鼻をほじる
レストランなどでの店員さんに対する態度
鼻毛
口がくさい

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで自分の場合。
たばこ吸うのを見たとき。
喫煙者とは知らなかったので・・・

36歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る