すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連日ロトで1000万円当選の連絡がきます。
新聞紙上では詐欺に遭って、手数料で最初は1000円で、徐々に増えて最後には特別会員になるのに300万円くらいだまされるそうですね。
競馬も同じように、当たるわけがないのにだまされる人が多いそうです。
皆さんのところにもメールや電話はきていますか。

  • 質問者:フリーダイヤルは一切拒否
  • 質問日時:2013-08-14 20:35:01
  • 0

メールでよくきますね。
全く無視(最初から迷惑メールボックス行き)していますが、
何度も無視していると、最後は逆ギレしたメッセージや
脅迫じみた言葉を投げかけてきます。
本当にタチの悪い輩ですね。
とにかくこういうのは無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名X (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沢山きています。電話やメール、郵便などで。
そんな美味しい話はありませんので無視です。
検討する気にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてるみたいだけど、一切見ずに破棄します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は固定電話やDMで詐欺勧誘が来てました。
今はメールで来ますね。電話は少ないです。
メールは海外のサーバーから送ると足がつかないので、
ほとんどがメールになっているようですが、
警察に届けてもだめですね。自警のみです。

  • 回答者:ここな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は来たことがありませんけど
似たようなメールはたびたび来ますね。流石にもう見飽きたタイトルなので
即刻削除しています。手を変え品を変え必死なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。通報するんどえす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じような迷惑メールが毎日来ます。
自動的に迷惑メールホルダーへ移動しており、
即削除で相手にしていませんが本当に迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近メールが多いです
ウザいくらいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく迷惑メールで来ますね。
今までロトなんか購入したことがなく覚えのないことなので無視して削除しております。
受信拒否をしても来るので本当タチが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る