すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

僕はずっと出っ歯ですきっぱのうえ、ガタガタで色が真黄色の歯がコンプレックスでした。
社会人になっても相変わらずでしたが、転職を機会に新しい職に就くまでの期間に思い切って歯を全部変えました。
あまり大きな声では言えませんが、女性に綺麗な口元に見られたいためだけの不純な動機でした。
上下とも女優さんやモデルさんのレベルの透き通った真っ白な綺麗なオールセラミックの歯で揃えてもらいました。
今までは汚い口元で評判だったのが、自分で言うのも何ですが一般の人でここまでするかという位の清潔感溢れた綺麗な口元に変わりました。
相当お金はかかりましたが、 コンプレックスから解消され、仕事にも自信が持てそうです。
そして女性との交流も積極的に頑張れそうです。

そこで女性の方にお聞きします。
こんな歯の美容に力をいれる男はやはり嫌ですか?
もっと他で勝負するべきでしょうか?
念願は叶いましたが、ちょっと後ろめたいと感じている部分もあります。
色や歯並びをみると、それは虫歯や欠損の治療のためではなく、あくまで審美目的でいじったことは一目で分かると思います。
アドバイス頂ければ嬉しく思います。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-15 11:18:22
  • 0

並び替え:

歯の審美治療をした事実をこれから出会う女性には黙っておけばいいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。

あなた自身のなかで、気に入らないものをかえられるのなら、当然、変えるべきでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る