すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

私におすすめの漫画、ラノベ、小説など、どれでもいいので教えてください。
名前とどういうところがオススメなのか教えて欲しいです。
参考までに好きなモノをいくつか挙げると
漫画
・進撃の巨人 巨人たちのカッコ良さに惹かれました。
・マンガで分かる心療内科 絵の上手さと絶妙なギャグで最高です。
ラノベ
・俺が生きる意味 敵の生物的な恐怖や不気味さにとても惹かれました。
・西尾維新系 ギャグと真面目な部分の分けが完璧でした。
小説
・ららのいた夏 小説で唯一泣きました。

漫画はジャンプは読んでいるのでそれ以外で。
ラノベは超有名なもの(ハルヒなど)以外ならなんでもありです。
小説はあまり読みませんが、感動ものがいいです。
たくさんの条件失礼しました。みなさんのおすすめを教えてください。

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2013-08-17 01:50:44
  • 0

並び替え:

漫画で
鋼の錬金術師

小説なら
おもかげ復元師
ですかね

  • 回答者:nana (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼コメントが遅れ、満足度が自動で決まってしまいました。
パソコンのHDDが壊れ修理している間に終わってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
はがれんは読んだことがあります。とても面白かったです。
おもかげ復元師はamazonでの評価がとても高く興味があります。
正直こういった本はほとんど読んだことがないので読んでみたいと思います。
再度お礼が遅れたことをお詫びいたします。
ありがとうございました。

渚にて。ネビル・シュート。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
この本のテーマにとても興味が出ました。ページも長すぎずよかったです。
一度読んで見たいと思います。旧版と新版のどちらにしようか迷います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る