すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ夜ですね。何を食べますか。

そこはかとなく・・・? なんでしょうか。

  • 質問者:食事係!さぼるな!
  • 質問日時:2013-08-17 17:23:19
  • 0

今、一所懸命「ローストビーフ」を仕込んでます。

その他、今夜のメニューは…
・スモークサーモンのカルパッチョ
・そら豆とじゃが芋のサラダ
・大根と茗荷の和風サラダ
・ゴーヤの白和え
・マグロとアボカドと山芋の和え物  です。

そこはかとなく、漂う色気…とよく言われますが… (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • 回答者:踊る料理長♪ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鯖のお刺身を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん食べましたー

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は餃子を食べました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダとうなぎ丼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵丼とかナスの炒めたのを食べました

  • 回答者:ネムねむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮を食べました

===補足===
悪玉が多いので夕食は炭水化物抜きです。
レタスとトマトも食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット?

ワインにくちことカマンベールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くちこと

アイス食って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボナスとポテトサラダでした。
お味噌汁は豆腐と油揚げでした。
夜になるとそこはかとなく、季節の移ろいを感じます。

  • 回答者:ひぐらし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり入れた激辛ラーメンを食べました。
汗をかいたので、身体がすっきりでよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ジャガイモと鶏ももの味噌バター炒め
ワカメとジャコと竹輪の酢の物
キャベツ、人参、オクラ、トマト、コーンのサラダ
海苔の佃煮と温泉卵を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンと炊き込みごはんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん さば 酢の物 味噌汁 でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子が安かったのでマーボー茄子を作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯と餃子とスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、インスタントラーメンにします。
ちょっとバテ気味で、何もしたくない。でも、食べないと後でお腹すくので、簡単なので済ませます。
おろしニンニクぐらいはいれるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯は早めに食べました。
レンコンを使ったキンピラ、黒酢の酢豚、ポテトサラダです。

白ごはんが進む食材でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省した時実家からもらったツナ缶と干ししいたけがあるので
ツナの炊き込みご飯を今炊いてます。
あとは冷蔵庫にあるウインナーとキャベツを炒めて
味噌汁を作ろうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米ごはんにとーふ。ラーメンの残りのスープ。
他はどうしましょう。めんどくさいからそれだけかな。
材料有るけど、暑くてやる気が。
そこはかとなく鬱かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきすき家で家族分の牛丼買ってきたのでそれ食べます。
暑いのでキッチン立って作るのも面倒臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷蔵庫のもやし、豚肉、なすを使って、
炒め物にしてみようと思います。
そこはかとなく、秋の気配がやっとしてきた感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る