すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。高1女子です。
高校に入ってから2ヶ月くらい、中3のときに同じクラスだった人と付き合っていました。
と言っても、学校は違うし、最初の2週間くらいしかちゃんとLINEで話せていませんでした泣
別れた原因は多分、私にあるので、彼に振られてしまいました。
別れた直後はお互いブロックしていたのですが、気付いたら元彼がブロック解除していたのです。
今は私もブロック解除していますが、これはどういうことなんでしょう?
解除されても、トークするわけでもありません。
別れたら普通、ブロックし続けますよね?

  • 質問者:リリア
  • 質問日時:2013-08-17 18:50:25
  • 1

その通りだと思いますよ。
彼は、あなたが謝ってきたら、またつきあってもいいかも
と言ってるんでしょう。
行けえええ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ちょっとがんばってみようと思います‼

並び替え:

皆さんとは違う意見になるんですが、

自分的には、ちょっと時間をおいたらまあもう別にいいかなって思って解除しちゃいます。
そっからトークするもよし、同じように放置するもよしでしょう。

あくまで自分個人の意見なのでもしかしたら参考にならないかもしれませんm(__)m

  • 回答者:stf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
そういうのもアリですよね
回答ありがとうございます‼

思うに、普通、ブロックし続けますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねっ
ってことは、普通じゃないってことですよね...

どうだろう。若くないので解らないけど 普通ならブロックとか関係なくもう連絡しません。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もしかしたら心境の変化があったのかもわかりません。
様子見でちょっとしたトークから始めてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりの勇気がいりますがっ汗
できればやってみようかと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る