すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松たか子の顔に何が起きたのですか?

元の顔をネットで見たのですが、ビックリしました。

松たか子ではない、ある韓国人のビフォー&アフターかもしれませんが、信じ難いほどの美顔革命が、松たか子の顔に起きた模様です。

===補足===
検索したら、高校辺りの卒アル写真らしき画像が出て来ます。同じ写真が何回も出て来ます。

かなり違う顔ですね。
目鼻立ちは、隣国の典型顔みたいに思えてなりません。

今顔はかなり改善されています。

三菱MUFGモルガンスタンレー証券のポスターやCMの松たか子の顔立ちは、素晴らしい顔立ちに作り変えられている模様です。

三菱の課長は、「整形加工顔作りは韓国では当たり前ですよ!」と胸を張っていました。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、有り難うございました。

歌舞伎名門家の娘に恥じない美顔は、何処かで買ったらしいですね。
本当顔では商売になりません!

人を欺いてボロ儲けの超悪徳商法は、文化功労者たる父親-松本幸四郎の発案かもしれませんが、如何でしょうか?

ずいぶん違いますね。
やっぱり多少はいじっているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年とともにある程度は変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加齢に伴う変化とは異質なモノを御確認下さい。

それはすばらしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌舞伎名門家の娘に相応しい美顔を買った模様です。

画像検索してみましたが、どれのことは分かりませんでした

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一度御確認下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る