すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

日清食品チキンラーメンの新垣結衣CMが消えたのは、何故ですか?

沖縄出身の新垣結衣なので、基地問題絡み等で、何かマズい事でも有ったのですか?

===補足===
皆様へ
新垣結衣の美しい本当顔がネットで見られます。
Google検索すると、すぐに判る筈。

美しい本当顔に関わる問題かもしれませんよね?
でも、美しい本当顔が問題なら、松たか子や松田聖子のCMの方が大問題。
山崎パンやFUJIFILMアスタリフトCMは相変わらずなんです。

  • 質問者:MatsuTabacco
  • 質問日時:2014-03-04 15:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、有り難うございました。

アサヒ十六茶CMも放送されなくなりましたね。
新垣結衣は、本当の顔とは言えないキレイ顔で商売しています。
FUJIFILMアスタリフトCMの松田聖子や松たか子(White)と同じ。

サムラゴッチみたいに記者会見でも開いて欲しいですよね?

十六茶のCMは普通に継続してますから不思議ですね。

===補足===
昨日テレビを見たら、十六茶の新しいバージョンが始まりましたが(汗)
平行宇宙にでもお住まいなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。

CM企業の精神の違いに由来するのではありませんか?
日清食品という企業は、普通の人が考えているよりも、遥かに素晴らしい企業なんです。
安藤宏基社長も、他社にくらべたら、ずっと有能な社長ですね。

新垣結衣の本当顔をネットで確かめて下さい。
テレビCM等の世界では、大問題が発生して久しいのです。
驚くべき本当顔に原因有り。

並び替え:

なんか男関係がどうのとかいうことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。
不思議ですよね?
男性遍歴等が問題なら、滝川クリステルや沢口靖子、松田聖子等はCM不可なんです。
ネットで、新垣結衣の本当の顔を見ました。
この本当顔が原因かな?

でも、其れもおかしいんです。
山崎パンCMの松たか子の本当の顔を御覧下さい。
ネットで見られます。

基地問題は関係ないと思います。他の沖縄出身者のCMを見かけますので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。

妙ですよね。
リーガル-ハイでも人気者の新垣結衣なんです。
同じ沖縄の仲間由紀恵CMは、JRでしたね。
「本当はチキンラーメンが嫌いな新垣結衣」だったら愉快ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る