すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gyaoでオススメの動画があれば教えてください。
今週末の暇な時にでも見てみようと思いますので。
特にジャンルは問いません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 00:04:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
先週は時間がなかったので今週末にでも見させてもらいます!

ここで韓国ドラマを毎度観ていますよ~。
映画もありますし.海外ドラマもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長編というか回数が多いのでスポットで見るものではありませんが、現在では時代錯誤感の強いアタックNo.1も面白いでしょう。
絵は悪いですが、昔こんなんあったんだぁという、熱血スポコンアニメですね。

  • 回答者:アタックNo.1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北斗の拳 結魂式」 なんだか豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「火の鳥」を見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のバラエティになると思うのですが「夜心満々」が面白いです。
1つの質問に対して韓国の国民の答えたベスト5を芸能人のゲストの方々が自分の経験を踏まえて本音でトークする番組です。
司会のパク・スホンさんやカン・ホドンさんのトークもかなり面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘牌伝説アカギ。後半はつまらないけど。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスフロンティア毎週見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマのフレンズのシーズン3が流れ始めました。

  • 回答者:ぷぅ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマはどれもおもしろくておすすめです。
配信されてる作品も多くて飽きません。
特に「ごめん、愛してる」がおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーGTが好きなのでよく見てます。
モータースポーツが好きなら是非!
http://www.gyao.jp/mens/supergt08/

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gyao.jp/anime/casshern_sins/

今みてもおもしろい!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ>ルパン3世 で配信中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る