すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今場所の優勝力士は誰だと思いますか。私は安定感から白鵬だと思うんですが・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-25 00:07:15
  • 0

白鵬でしょうね。
横綱としての自覚、気力が風格としても出ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も白鵬になると思います。あまり好きじゃないけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白鵬だと思います。琴光喜に頑張ってほしいですが。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人横綱に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
大関陣が最後の意地を見せてくれれば、安馬にもチャンスはあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人力士に頑張って欲しいところなのですが、
やはり「白鵬」が優勝だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鴎しかいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白鵬が今場所は強く感じます
優勝できそうでえすね

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白鵬だと思います。
琴欧洲に頑張って欲しかったんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白鵬でしょう。横綱だし、優勝しないとね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白鵬ですね。
横綱だし、優勝してもらいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬で決まりですね。
大関戦残しているけど、白鵬に勝てる大関はいないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
もう倒せる人はいないんじゃないでしょうか?
優勝してほしいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね。他に勝てそうな力士は残ってないんじゃないですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。安定している白鵬です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやっぱり白鵬だと思います。
勢いがあって動きも良いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白鵬だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽に琴光喜が並んで優勝決定戦で白鳳が勝つ、という希望的観測です。

  • 回答者:相撲ふぁん不安? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自力、勢いとも白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。白鵬しかいないでしょうね。
たまには千代大海に優勝してもらいたいものですが、もう無理かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じで、白鵬と思います。力が一枚上手です。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に白鵬ですね。

大関が弱すぎです。もっと白熱した取り組みが見たいです。

  • 回答者: (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね。
もう彼に勝てそうな力士が残っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城野部屋 は地元で宿舎を構えていましたので、白鵬入幕前から応援しています。
がんばって欲しいですですねぇ。

  • 回答者:ぱん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね。
日本人で優勝争いに参加できる力士がいなくなって久しく、ちょっと寂しい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県をあげて?白鵬を応援しているので、白鵬に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますが琴光喜関にも頑張って貰いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独首位なのでこのままいけば白鵬の優勝は間違いないです。

今日の豪栄道との相撲は素早かったですね。
力の差が出ました。

  • 回答者:大相撲ファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬を応援しているので是非優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転で琴光喜が結婚祝いに勝ちます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も安定感のある白鵬だと思います。
好感が持てますし。
千秋楽が楽しみですね。

  • 回答者:そうだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく彼だと・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
安定してますし すきなのでかってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日の相撲を見て、白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る