すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答拒否をしたことがある方に質問です。
どんな理由で回答拒否をされましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-25 03:53:31
  • 0

並び替え:

共感してくれる人だけの回答を求めてるのに、「回答ではないのですが」がと前置きをいれてから反論じみたことを書く人。前置きを入れたからいいってもんじゃないと思います。二回ほどされたので(固定HNの人なので)二回目の時に拒否押しました。
他には、タメ口回答で一行目は必ず反論じみた文章で二行目あたりに「でも、そう考えるとそうかも」のようなどっちつかずの回答者。この人もコテハンなので拒否らせてもらいました。
あとは、一行回答だけの上から目線の偉そうな人を数名。
早くも5人ほど拒否リストに入ってます(-.-;

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の答えが違っていたことです。ちょっと馬鹿にされた気分でした。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真剣に悩んでいるのに、あんた馬鹿?って回答された時に拒否しました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライバシー的なものでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことも知らないの~
馬鹿って書かれたので、回答拒否しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

~~で同じように思う方いませんか?
の質問に「思いません・・・」と返ってきたとき・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問内容に答えてもらえず、逆に怒られました
質問内容に答えた上で、怒って欲しかったですし、かなり上から目線でモノを言われたので、マジギレしました
言いたい事だけ言っておしまいならあんたポイント稼ぎかい!!と思ってしまいました

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君にはわからないだろうけどさ」と書いた人を拒否しました。
あとは、どこのどの質問にも登場している人。(同じ名前だから目に付く)
そんなに博識なの?博士?と思うくらいすごい登場ぶり、でも一言回答。
あきらかポイント稼ぎだなぁと思ったからです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問と回答があってなかったからです。
しかも1行。ポイントかせぎなのかと思いました

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問への回答は簡単な言葉で済ませて説教がメインであまりにも上から目線で教えてやってるんだぞ的なコメントを付けられたときに脊髄反射で拒否登録してしまいました。
少し今では後悔してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談内容と回答内容が食い違っていて、明らかに回答者が相談内容をちゃんと読んでないと判断できる時です。
他人の投稿を見ていても、そのような場合が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりに感情移入している内容の時は控えます。自分の回答で深いな思いや余計心配して欲しくなかったりしますから。あとはこれは質問なの?と思う内容の時です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたは馬鹿ですね」とはっきり書いてないけど、言外に言ってるような内容の回答をもらったときです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る