すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

イオンカードを持ってる方に質問です。
近所にイオン系列の店が増えてきたので、
イオンカードを作ろうと考えてるのですが、
色々種類が多くてどれを選んだら良いのか悩んでます。
どのカードが一番お得なんでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-05 00:59:05
  • 0

イオンカードセレクト
イオン銀行と連携になりますが、イオン銀行に100万円の定期を作るとゴールドになります。
ラウンジのあるイオンでドリンクとつまみが無料ですし、羽田空港のラウンジが無料、waonの引き落としを銀行口座から行うとwaonポイントが増えますし、定期残高により毎月50WAON以上もらえます。
あとの特典は同じですので割愛します。
イオン店内でカードを作ると当日使用の5%割引の券をもらえますので、多めの買い物(食料品、電気製品)がある時に申請するとよいですよ。
JALを利用することが多いのであれば、もう1枚JALカードとイオンの提携カードを作るとマイルもたまるし利用価値が多いです。
ついでにイオンの株主になりますと、使用金額の3%以上が現金が戻りますし、昨今の定期の金利よりは3%良いし配当も付きます。
株式の値段が下がっても配当と現金還元で10年くらいで投資金額が戻ってきます。
絶対にお勧めです。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る