すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

男の永久脱毛について

永久脱毛しようか悩んでます。
久しぶりに彼女ができたのですが、悩みがあります。
僕はとにかく毛深いのです。胸、乳首周り、腹、陰部から内またにかけて、尻と尋常でない位に剛毛なのです。
近いうちに彼女と行為をする事になりそうですが、自分の裸を見られて引かれそうで怖いのです。その姿が原因で振られた事も過去にあります。
彼女は自分とはまったく正反対で、非常に美意識が高く、エステ、歯のホワイトニング、縮毛矯正など自分の外見に相当投資する子で、道ですれ違う知らない人が振り向くレベルにある綺麗な子です。本人も自覚している様です。
決してツルツルにはしたくないですが、やはり自信をもって、彼女とSEXしたいです。
女性からみて、彼氏が剛毛だと嫌ですか?アドバイスいただければ嬉しく思います。

  • 質問者:剛毛マン
  • 質問日時:2013-09-08 19:03:10
  • 0

並び替え:

剛毛は嫌です。お尻や陰部などの毛は実際に不潔です。
男性用エステか美容外科、美容皮膚科で脱毛すれば良いですよ。
むだ毛のお手入れは男性でも当たり前です。

  • 回答者:魂 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大好きな彼氏なら、剛毛でもかまわないです☆
実際、裸を見たときに予想以上に剛毛だった男性も
いましたが、それすら愛おしいと思いました。

でも自分が気になって気になって、剛毛のまま
裸のお付き合いをされた後に後悔するのなら
脱毛もアリだと思いますよ。
だってご自身で「自信をもって挑みたい」と書いてますもんね☆
今って、なぜか男性も毛うっすい人いますし。

彼女さんに、「剛毛なんだがイヤか?」って聞いたら
だめですかね?
その綺麗な彼女さんが選んだ彼氏は質問者さんなのですから♪
毛に関する好き嫌いは、彼女さんによると思いますよ☆

  • 回答者:恵那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、素で勝負しますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剛毛好きな女の子もいます。剛毛だから彼女になったのでは? 確認してからいしないと取り返しがつかないことに。

  • 回答者:333 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る