すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の「ブログ」で検索したらポイントがもらえるそうですが、「ブログ」は「トップページ」とか「毎日ポイントGET」とかのどのページにあるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-25 11:02:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、教えてくださってありがとうございました。
さっそくげん玉に行ってクリックしてポイントゲットしました。
明日からも忘れずクリックします。
書き方は違っていても内容はどなたも同じでしたので、一番初めに回答してくださったSooda! くんさんをベスト回答に選ばせて頂きました。

けん玉のトップページの上にブログとなっている所をクイックしてブログのページに行きそ

の右上に検索の欄があります。

そこで検索すると1ポイントがもらえます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉のトップページを開いてください。
左上から順番に

サービス 買い物 ブログ アンケート 賃貸物件 写メ日記 モバイル 友達紹介

とあります。そこにある ブログ をクリックしてください。
右上の方に 「検索で1pt」 がありますので、そこで検索してください。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のトップの左上に、左からサービス 買い物 ブログってありますのでそこをクリックしてください。
ページがブログに飛んだら右上を見てください。 検索で1Pて表示と共に検索窓がありますよ。 そこです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のトップページの上部分に左から「サービス」「買い物」「ブログ」と並んでいるので
ブログの場所をクリックすると「ログスターバズ」のページに移動します。
上部分に毎日WEB検索の欄があるのでそこで検索すると1P獲得できます。

たまに検索し忘れるので気をつけてください。

この回答の満足度

けん玉のトップページの左上にブログとなっている所をクイック
その右上に検索の欄があります。

• 回答者:いぬ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

「トップページ」や「毎日ポイントGET」と書いてあるさらに左上に、赤く「サービス」~「お友達紹介」というボタンが並んであり、そのうちの1つにブログとあります。それをクリックして行ったページの右上に検索で1ポイントゲットの検索窓がありますよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る