すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリック募金ってやってますか??

ちなみに私は毎日やりつづけていつのまにか日課になってました。
統計欄に結構貯まっているのを見て、私以外にも多くの人がクリックされてるんだなぁ~って思います。
ここにも毎日もしくはたまにでも、やってる方はいらっしゃいますか??

知らない方がいたら、ぜひぜひ一緒にやりましょ~
http://www.dff.jp/
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html
http://oki3.or.tv/fclick/fc.cgi?mode=top
http://www.cocoro-skip.com/click-bokin.htm
などなど。

  • 質問者:募金しよう!
  • 質問日時:2008-09-25 11:21:55
  • 7

並び替え:

いい情報有難うございます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやっていますよ。

http://clickbokin.ekokoro.jp/

こんなのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビではやってましたが、他にもたくさんあるのですね。
クリックだけで貢献できるのであれば、是非参加したいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もECナビはやっています。
クリックするだけで社会貢献できるなんてとってもいいですよね~

これからもやっていきます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もECナビは毎日やっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックしています。
皆の力が何か役に立つと思うと嬉しいですね。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビではやっています。
他にも見かければクリックすることが多いです。

  • 回答者:saten (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはやってます。
こんなにあるんですね~。今日からやってみます!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日参加しています。 それくらいのことで少しでも募金できるならよろこんで!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日募金しています。
少しでもお役に立っていると思うと
嬉しいです。

  • 回答者:ボランティアちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まいにちじゃないけどやってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日しています!!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エコジローとみんなの森」を毎日クリックしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリック募金してますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もECナビはやっています。
クリックするだけで世のためになるなんていいですよね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのはやってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうのがあったんですね
知らなかったです
さっそくやってみますね!

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はECナビで時間があればやっています。
ご存知かもしれませんが、ECナビではクリックした本人もついてもポイントとして加算もされます。

些細なことかもしれませんが、自分の行為が少しでも世の中の役に立つのでしたら、
喜ばしいことだと思います。

いくつかのURLのご提示、ありがとうございます。

P.S.
質問された方、および、これから回答される方にお願いです。
クリックする側にとって負担にならないサイトが他にありましたら、
教えていただけますと幸いです。

  • 回答者:Duke (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日やってますよ~。
是非有効に使ってほしいですねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリック募金してます。
世の中が良くなるといいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツ続けています。
ポイントも稼げて募金もできるなんて素敵ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金やってます。
ECなびが有名ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部、やっています。

やらなきゃ、そんそん!
て感じです。

  • 回答者:みなこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dffとECナビは毎日クリックしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日やっています。
同じ境遇の方がいて心強いです。
やり忘れた日があると何だか悔しいのが不思議です。
もっとたくさんの人が参加してくれるようになるといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビだけですけど参加してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ECナビでクリックしています、
自分のためと思っていたのですが、ほんとうに募金になってるんでびっくりしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dff、イーココロでやってます。
クリック募金だけで数万円募金してました!

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビでコツコツ、クリックや検索募金しています

  • 回答者:けんさく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もECナビでクリック募金してます。
最初は自分のポイントのためと思っていましたが、
今では人のためにという気持ちで毎日コツコツ募金してます。

ほかにもいろいろあるんですね。もっと貢献したいと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも時々ですがやっています。「募金しよう!」さんの紹介されたサイト以外では
http://www.jp.seicho-no-ie.org/kiga/index.html
http://www.donation.jp/
などでやっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても良い習慣だと思います。
私もやりたいと思います。
教えてくださってありがとうございます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は日課になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もecなびでやっています。他にもいろいろあるんですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見かけたらクリックしてますけど、毎日は・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい心がけですね。

私はECナビのは毎日やっています。
dffのは自分のブログに貼っていますが、ときどき気が向いたときにクリックしています。

他にもいろいろあるんですね。

  • 回答者:puri2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金、検索募金、毎日やっています。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはECナビでやっています!!
ちなみに役立てられつつ、ポイントも付与されるからです。
小さなことからコツコツと。
きよし師匠の言葉じゃないですが、最近わたしはコツコツが何事にも多い気もしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も http://www.dff.jp/ やってます。 ここは一度に沢山募金参加出来るからいいですよね。 是非広まって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ECナビのクリック募金と検索募金は毎日しています。
募金しよう!さんほどたくさんのものをしているわけではありませんが、
わたしも日課になってますね。

同じような方がいてちょっぴりうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、問題ないものならできるだけ
気がついているときはクリックさせていただいています

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっています。クリックで救える命とECナビは毎日やっています。
クリック〜は携帯でもやっています。
教えていただいたサイトもやってみようとおもいます。

  • 回答者:MKA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ以外にもあるんですね
教えていただいたのでやってみます
ありがとうございました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリックをやってます。1サイト1ポイントですね。同サイト内で検索すると3ポイントもたまにやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は「クリックで救える命がある」をやってました。
いい習慣ですよね。
最近サボってるのでまたやろうかな。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで知らなかったので、今日からやってこうと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビの分はやっています。
他にもあるのですね、勉強になりました。
時間をみてやってみようと思います。

  • 回答者:luke (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってますよ~、自分にポイントも付くし。

  • 回答者:知 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は、毎日やっています。
他のサイトも教えていただいたので、やってみようと思います。

  • 回答者:キンキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは毎日クリック募金をしています。
他にも色々とあるのですね。今度参加してみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までしたことありませんでした。
皆さんの回答を読んで、ぜひしようと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は 日課でしたが、
他にもいろいろクリック募金あるんですね!
これからいろんなサイトのクリック募金に励みたいと思います
教えていただきありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはポイントももらえるのでやっています。
ポイント関係無しでは、携帯電話のクリック募金サイトでほぼ毎日やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビでポイントがもらえるのでやっています。
ポイントなしでする方は立派ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビと、ブログ友達が載せたクリック募金は、クリックしていますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのは毎日やっています。募金できてポイントがもらえるのでいい気分になれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構あるんですね!!ECナビとイーココロはやっています。
ECナビは毎日募金しますが、イーココロは他のクリックポイントサイトのついでに…
なんて思っていると面倒にもなるので、最低限ポイントGET募金はやってます。

お小遣いやへそくり目当てでポイントサイト利用しているわが国よりも
日々の命さえ危ぶまれている子供達や大人達が多いことを思い起こしました。
募金しよう!さんの質問で、さぼり気味の募金を再開する気が湧きました。
ありがとう。拍手!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビやってますよ。ここのところ毎日です。
他にもあるんですね。

  • 回答者:村長 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは毎日やっています。他のサイトも気付けばやったことはあるのですが 毎日はECナビだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かやったことはあるのですが、
たまたまサイトに行ったらそういうのがあったので、
程度のものでした。

教えていただいたので今後はやりたいと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のブログで紹介されてていらい
パソコンをたちあげたら
まず最初にやってますよ~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなにサイトがあったんですね。
クリック募金は数回しかやったことがありませんが・・・ポイントを募金したことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金と検索募金、イーココロのポイントGETクリック募金を毎日しています。
イーココロのほうは1000ポイント貯まると寄付出来ます。
今667ポイント貯まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dffは、毎日やっています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~4番目は知りませんでした。私は以下のアドレスからクリックしています。http://click2ch.hp.infoseek.co.jp/oversea.html
http://click2ch.hp.infoseek.co.jp/domestic.html

  • 回答者:クリックマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますよ~。
まだ3か月の初心者ですが毎日必ず。
すごい額ですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。ECナビで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートのボイスポート(mpack・スコープNet)のポイント交換で募金してます。
ポイント交換ですのでわずかづつですが。
中国四川大地震災害義援金
ミャンマーサイクロン災害義援金
岩手・宮城内陸地震災害義援金
岩手県沿岸北部地震災害義援金
南オセチア紛争被災者救援金

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけで誰かのお役に立てるなんて素晴らしいです。
ECナビのクリック募金はしてましたが。

教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ以外にクリック募金があると初めて知りました。
クリックしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は「イーココロ」というサイトで募金しています。
http://www.ekokoro.jp/

他にもいろいろなサイトがあるんですね。
これから頑張って募金したいと思います。

  • 回答者:コンドラチョフ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日やっていますが、その他は知らなかったので、これからやりたいと思います。

  • 回答者:Qちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ECナビで知ってからほとんで毎日やってます。(すこし前電力会社のものがあって出身県の地域にクリックしてました。ちなみに中国地方なんですがよく四国とはりあってましたね)盲導犬育成にクリックするのも日課になっています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
これからはじめてみようと思います。

貴重な情報をありがとうございました。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はECナビのクリック募金しかしていませんが、募金もしているし、自分にもポイントが入るので、毎日していてお勧めします。

こんなに募金サイトがあるなんて知りませんでした。

ありがとうございました。

  • 回答者:私もします! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってます!
私も、何となく日課になりつつあります。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一番上のddfしか知りませんでした。
他の3つもお気に入りに登録したので、時間の許す限りやってみます。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのサイト内にあるクリック募金はしています。
それ以外のは知りませんでした。
時間のあるときにやってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
やってきましたよ!
時間のあるときやってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビの検索募金はやっています。
自分にもポイントが付き、寄付もできるというので気に入ってます。
表示される累計の募金額も、かなりの速度で増加しているので、多くの人が参加していると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビではしてますね。
それ以外はしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見かけたらやります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日やってます。
ですが、他の募金はやった事がないです。
というか、知りませんでした。教えていいただいてありがとうございます。
やってみようかな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビだけですが、毎日やっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは毎日やってましたが、ほかにもあるのは知らなかったです。
クリックだけで協力できるならします。
ライフマイルでもやってくれればいいのにね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も日課のようにやっています。これからもがんばりましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金を毎日してます。
他のサイトでもやってるのですね。

  • 回答者:知識人? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビでしていますが、他にもあるんですね
今度チャレンジしてみます
教えてくださり、有難うございました

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビの募金はかかさずやってます。
あとご紹介サイトのキボウのカケラ募金は暇なときクリックしてました。
メイク・ア・ウィッシュの取組みに感銘を受けたので。
こう見ると色々な募金がありますね。
自分が支払うわけじゃないけど善いことした気分になれます!

  • 回答者:知識人じゃないです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビでクリック募金しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビで毎日クリック募金しています。クリック募金は毎日良いことをしてる気持ちで、自分の心にも好影響を与えますよね。社会に貢献してるんだ。困った人たちを助けてるんだと思えて、いい事だと思います。本当に皆さんにどんどん参加してもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金はみなさんやられているようですね~
ほかのは知りませんでしたので探してやってみます(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビと価格コムのクリック募金はしています。
他にもたくさんあるんですね。知りませんでした。
今度、他のもやってみようと思います。ありがとうございました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金を毎日しています。
クリック募金って色々あるんですね~。
参考になりました。
少しずつですが、クリックしていこうと思います。
このクリックで世界の子供たちや恵まれない人たちが幸せになれるといいですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間に毎日2回してます。

ほかにもあるのですね。
チャンスイットサイトもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ecナビのクリック募金しかしたことありません。
こういうのもあるんだなって思いました。
ありがとうございました

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日してます。
他にも色々あるのですね。知りませんでした。早速クリックいたしました。

  • 回答者:みーな (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはやっていましたが、他は知りませんでした!
貴重な情報、ありがとうございますv
さっそく、クリック募金したいと思いますv

店頭や直接などの募金も多々存在すると思いますが
ネットを介して行ったという「現実」の積み重ねは、今後のネット社会の
あり方に関して重要な事だと思います。

  • 回答者:クリックマン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はやっていましたが、
現在はそういう細かい作業が億劫になったので
まとまった現金での募金、寄付を行っています。

クリック募金される方も
たまにはユニセフなどへ直接手渡されてみてはいかがですか。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビしかやっていませんでした。
たくさんあることがわかりました。
これで助かる人がいるなら協力していきます。
学べる質問ありがとうございました。

  • 回答者:ハート5つ進呈 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずクリックしています。
クリックだけで募金ができ、それが誰かの役に立つ
と思うと嬉しいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、やっています。
私も日課になりました。
教えていただいたサイトは知りませんでしたので、参考にさせていただきます。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金なるべく毎日やっています。たまにわすれることもありますが^^;
すこしずつたまるのが嬉しいです。

  • 回答者:いぬ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日やっていますが、他のクリック募金は気が向いた時にやっています。本来なら毎日やった方がいいんでしょうが・・・。
頑張ってクリックしたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日かかさずクリックしてます。

最近はスポンサーの数が増えてきたのでやり応えがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコツコツ毎日クリックしています。何となく良いことをしているような気分になれますね。これからもお互い募金クリックしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金を毎日しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日欠かさずやってます。自分がポイントをもらえるからなので、動機は不純ですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。クリック募金やってます。
簡単に募金できるので良いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとイーココロ http://clickbokin.ekokoro.jp/ のクリック募金をしています。
私も日課となっています。
募金しよう!さんが記載していたアドレスをお気に入りに入れて、さっそく今日からクリックしようと決めました。
教えて頂き、感謝しています。

  • 回答者:nanako (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も日課でECナビのクリック募金と検索募金は
やってます。
自分も人も助かって一石二鳥でいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日からやってみたいと思います。
教えてくれてありがとうございます。
一日一善目指そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金は毎日してます。他のも時々(時間があれば)クリックしてますよ。

  • 回答者:areki (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金ならやってます。
私もポイントためられるので、日課になってます。

  • 回答者:るん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dff.jpだけはやってました。他の3つはブックマークします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますよ。
あのツリーの画面に癒されますね。

  • 回答者:ラッキー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無償のボランティアでクリック募金はやっていないのですが、ポイントサイトのECナビのクリック募金はやっています。クリックで自分もポイントがもらえて、募金もできるのでいいと思います。自分もポイントをもらっているので偽善であるかもしれません。自分のポイントも募金すれば効果は倍増だろうとか考えます。しかし、無償で毎日クリックするのは大変なのでこれでも良いと思いますけど、どうなんでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もECナビのクリック募金(検索募金)を毎日やってます。

ポイントも貯められ、募金もできるので一石二鳥ですからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ~。クリックだけで簡単なので知らないうちにポイントが貯まってるのが嬉しいですよね。募金にも貢献できるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっています。ECナビのみですので、あまり多額ではありませんが。
それと、ごくたまに、単語を学びながらお米を寄付するサイトを訪問しています。
FREE RICEです。
http://www.freerice.com/index.php

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクリック募金をやってますよ!
私にはポイントが貯まるし、募金もできて一石二鳥ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ~。クリックするだけで良い事につながりますからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る