すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、当たりました。今月は2番固定で9勝2敗です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-09-11 12:32:56
  • 0

一昨日の前まで6連勝、一昨日はずれて、昨日から2連勝状態です。
そんな私より質問者さんの方が上だなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はずれてしまいました!
法則とかなさそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりで、バナナ。
右の3番を引いて、右の『当たり』を引きました。
9/11(水)--左(ス )、中(は )、右(当〇)

同じ並びを調べて見ると、
9/1(ベル)、9/4(ベル)、9/11(バナナ)で、ハズレ無し。
この並びは、鉄板なのかな?
0時過ぎに引いた為、ひもくじ当選2枚の恩恵は無かったが、
当たったから、まぁ、いいや…。

9月は、11戦8勝3敗。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながら
ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりました。でもバナナ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえはずれでした。
昨日は当たりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たり
リンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。
今だけ2つあたりが出てるので嬉しいですね。
今日は2番を引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりでした。2日連続です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番引いて当たりでした。
ここ、スクラッチだけやって、時々忘れること多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る