すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の私生活での職業上の癖を書いて貰えますか?貴方の職業を書いて貰えますか?学生、専業主婦は除きます。何県在住ですか?

並び替え:

営業をやっているので話し出したら
プライベートでも止まらなくなってしまうので、悩みです。
東京

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

東京在住、スナックのバーテンダー、男性38歳。

店は50歳位のママと女の子が2人。

癖は、開店前や閉店後、客がいないときに、ママや女の子を高い高いスタイルで抱き上げてやることかな。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピューター(いわゆるパソコンではありません)が調子悪いと、キーボードをぶったたいてしまいます。
会社員。
静岡。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔新聞店店員、(配達)をやっていたので今でも配達時間のリズムで生活をしています。どうしても、眠れない時は、精神科で睡眠薬を貰っているので、それを飲んで寝ています
今は無職で昼間は何もする事は無いので本を読んだりnetをしたり、して過ごしていますが、昼間はやはり眠いですね

この回答の満足度

封筒を作っている会社に勤めているので
ダイレクトメールなどの封筒を見ると
封筒の出来具合をしばらく見ちゃいます。
愛知県

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る