すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんは拍手機能使用してますか?
それは自分が回答した質問だけ見てますか?
他の質問とかも拍手してますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 14:38:04
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
個別にメールできなくて、申し訳ありません。
私も、拍手機能は利用していきたいと思います

並び替え:

滅多に使わないのですが、時々自分の回答に拍手があると嬉しい気持ちになります。これからは使っていきたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手は、まだ一度もしたことはありません。回答以外は一々内容を読まないので、拍手もしません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意識しているつもりはありませんが、
他の方の相談を閲覧していて、「なるほど!」と思ったときとか、
なんとなくポチッと押しています。

  • 回答者:136 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答を読んで同じ意見が既出なら何も書かずに拍手して去る、共感できる内容、素晴らしく感動した内容、応援したい内容などにも拍手します、そして素晴らしい質問にも拍手します。自分のところに拍手ボタンがあると照れちゃいます(^^)

  • 回答者:拍手万歳 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手機能は使用しています
他の質問で、閲覧して私には知識がなく、回答できないけど、この人の回答に拍手と言う感じで使っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん他の質問もしますよ!
気になった相談を訪問し、ザっと全ての回答を読みます。
非常に詳しく回答されている方や、ナイスな回答がありましたら
自分の出る幕ナシ、と思って拍手して去ります。
Soodaは相談回答の楽しみ、もちろんありますが、
雑誌でも読むような感覚で利用していますので
今日は拍手だけして回答してないなーなんて日もあるくらいです(笑。

多少厳しい意見に対して、大人な対応(返信にて逆ギレせずに受け入れるような態度)が見られると
うんうん、偉いゾ!とその返信に対しても拍手を送りたい気分になります。

  • 回答者:拍手イイネ! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手、バンバンしていますよ^^
もらったら嬉しいですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感できる内容の回答があるときに拍手を押してます。
相談ではまだ押したことが無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の回答に拍手をしてもらってると、
すごくうれしいので、
他の人の回答を読んで、共感できるときは、
拍手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感心した回答には、拍手をつけます。
あと、自分と回答が重なった場合、自分のを削除して拍手を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分と同意見の方を見かけると拍手していますよ。
新たな情報を得た時もしていますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の質問も拍手しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手機能は利用した事がありません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ参加して日が浅いので、拍手機能は使ったことがありません。
それに、拍手が付いている回答って、あまり見ませんよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかく付いている拍手機能どんどん活用しましょう。Sooda!のほうでも、拍手の数を考慮に入れると言ってくれてますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルを見て回答しようかなと思って開いたら、自分と同じような回答がすでにあった場合に拍手してます。
すでに回答した質問でも、終了のメールで見に行ったりしたときに、いい回答だと思ったのにもしますね。

  • 回答者:時々使用してます (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えようと思ったけど、同意見なのがあれば拍手だけして回答しないときはあります。
あと、みんなの答えに興味があるときも見て拍手します。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手機能・・・活用しています。
自分が回答した質問はもちろん見ますが、回答していない質問、回答できない質問
にも目を通しています。
参考になる質問回答も多いですからね。
自分が共感し納得できたもの、とても参考になったもの、その人の親切心に触れた時
などに拍手をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が回答しようとした質問は、さらっと一通り目を通すようにしています。その際に、共感できるものがあれば、拍手をポチッっとしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が回答しなかったものでも拍手しますよ

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手ボタン何回か押したことはありますよ。
同感できる内容や目からうろこ状態の場合、押します。
ただ、自分が投稿した質問や回答に関してだけですね。
他の質問を読んでいる時間がないもんで。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の質問、自分の質問関係なくします。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拍手は、これはナイス。そんな質問や回答にだけしています。
拍手も評価の一つとなっているので最近は厳しいですが、納得する内容には拍手しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が向いたら拍手してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る