すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、コンビニでおでんのすじの串を両手に1本づつ持ってレジの列に並んでいるおじさんに遭遇しました。どうどうとしていらっしゃったので、それが普通に見えてしまいました。最近見た面白い人を教えて下さい。

• 質問者:悩み中でもないです
  • 質問日時:2008-09-25 15:01:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

オモロー!な人はいくらでもいるんですネ

電車に乗ったとき、車両内の空気がおかしいと感じました。
皆の視線を追っていくとそこにはサラリーマン風の若い男性が座席を枕に、床に膝をついて、天を仰ぐ様な姿勢で熟睡されていました。
恐らく座ったまま寝てしまいお尻がずり落ちて行ってその体勢になったものと思われます。
それが終電間際とかではなく、白昼の出来事でした。

• 回答者:疲れていたんだね・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘルメットの上に造花の花束を結びつけ、
右手にはコーヒーの入った陶器製のマグカップ、
左手には紐を握ったおじさんが週末のスーパーに
出没します。
紐の先にはカメが結ばれています。

• 回答者:造花とコーヒーとカメ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ATMのアナウンスに一回一回返事をしているオバサン。
他の人はしれ~っとしていましたが、私は笑いをこらえるのに必死でした^^

• 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅の他線への乗り換え口で見かけたのですが、
結婚式の帰りらしいフォーマルスーツを着ていたおじさんが、
長さ1mくらいはありそうな棒状なものを頭の上に乗せてバランスよく歩いていました。
そのおじさんの前後を歩く人は迷惑そうによけていました。
いったい何を乗せていたのかと未だ家族みんなで不思議がってます。(悩)

• 回答者:ほろ酔いだったのかな? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

おばあさんで髪がぼさぼさで長髪で赤のチェックシャツにデニムのオーバーオール。
そして手にはお茶碗を持って歩道を歩いてました。
なぜ?なぜ?と疑問だらけの格好と持ち物です。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

丸の内線四ツ谷駅で、毎朝、一人で社交ダンスの練習をしている人を見かけます。

この回答の満足度

あるビルでエレベーター待ちをしている時ですが、後ろから来た年配の女性が
上のボタンを押さずに、行きたい階の表示を一生懸命に押していました。
そのうちにエレベータはきましたが、中でもその階のボタンを押していましたから
分かっていたのでしょうか未だに疑問です。

この回答の満足度

眉毛がしっかりと書かれた犬を散歩させているおじさんが近所にいます。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度

ゲームセンターで画面のキャラに向けて、お前は俺がしっかりと育ててやるからな。
話しかけて熱中している人を見ました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る