すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼がいますが、連絡がまめな人ではありません。自分のやりたいことに夢中になると、連絡がパタッと途切れます。

一ヶ月毎週末来ていた電話が三週間なくなっ
たりします。
私はこの「連絡がパタッとなくなること」がとてもショックで、すぐに「好きじゃなくなったのか」「気に触ることいったのか」と落ち込みます。もちろん口にはだしませんが。
そして、来るのを待つのが苦痛です。

そんなことを繰り返す中で、最近こんなことをはじめました。

彼との連絡手段はメールや普通のつうわもできますが、遠距離になってからはメールも専らSkypeです。

Skypeを受信発信できない状態にして、連絡が来ているかいないか分からない様にしています。

連絡がこない週が続いたら、落ち込むからです。

これって変ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-20 21:54:29
  • 0

並び替え:

自分から連絡すれば良いだけの話です。
素直な気持ちで相手に接する事ができないと続きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分から連絡すればいいじゃないですか。
なぜ、彼からの連絡をずっと待っているのか意味が分かりません。彼も面倒な女だと思い始めているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちはすごくわかりますが、連絡手段が専らskypeとのことで
それをしてしまったら音信不通で
悩みに拍車がかかってしまわないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変じゃないですまったく‼

あまり考え込むようなことじゃないと思いますよ^^

不安なら不安って言えばいいことだし
嫌なら嫌って言えばいいんです。
なんでもかんでも思ったこと言えるような関係が「彼氏彼女」だったら一番楽なのではないでしょうか??
彼氏さんがあなたのことを嫌う理由は読んだかぎりないでしょうし
あなたを傷つけよう、とか、不安にさせよう、とか
いっさい考えていないと思います。
彼氏さんをあなたが信じてやらないで誰が彼氏さんを支え、信じあっていくんですか??
今、あなたにできること、たっくさんあると思いますよ!*
今のこの一瞬一瞬を大切にすることが大事だと私は思います。

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変じゃないけど私なら余計に気になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然変じゃありません。
そういうのは性格があると思います。
そういう経験もありますが、きっと相手は、
話したい時に話すって感じではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る