すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天市場で全額ポイント決済で買おうと思うのですが、その店の決済方法がクレジットと代引きしか無く、銀行振込みが選べません。
クレジットを入力する必要性も感じられないし、代引き料金も払う必要ないと思うのですが、どうやって買えばいいのでしょうか?

• 質問者:reut
  • 質問日時:2008-09-25 21:44:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

代引きにすると代引き料金も請求されてしまうこともあるというお話だったので、クレジットでしてみようとおもいます。
とても助かりました。ありがとうございました!

クレジットカード入力はID(身元確認)もかねてよく要求されます。(最近は外国並みに)全額ポイント決済なら入力しても、もちろん引き落としはありません。(体験済み)クレジット入力を選んでください。
もちろん、代引きを選んでもOKかと思われますが、後々のトラブル(手数料など)があった場合を考えるとクレジット入力を選ぶほうがベターかと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案内をしている店舗もあると思いますが
代引きにすると代引き手数料が請求にはいってしまう事があります。

以前 『全額ポイント決済の時はクレジットを指定してください』という案内を見落として
手数料分のポイントまで引かれたことがあります。
 《最終的には 店舗が訂正してくれて ポイントは返してもらえましたが》

• 回答者:賢く使おう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちを選んでもいいと思いますが、共同購入はポイントを使えませんので、ご注意ください。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずクレジットを選んでください。続く画面でポイントを使うかどうかの確認がされますので、そのときに「使う」にすればいいです。全額ポイントで払えるならクレジットからの引き落としは発生しません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

クレジットでOKです。
不足金がどうのって書いてありますが
お店側で全額ポイント決済に変更して
請求金額で0でメールをよこしてくれますよ。
今日も買いました。
いつもそうです。とりあえず何かチェックをすればいいだけですから。
大丈夫です。

• 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

クレジットを選べばOKです。

この回答の満足度

クレジットを選んでもポイントだけで支払っても大丈夫ですよ。やれますし、やりましたので平気です。

• 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

通常通り手続きをしてしまって受け流してください。
あとで店からのメールで0円の請求額が示されたものがくるはずですからご安心を。

• 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

一応、がクレジットか代引きに印をつけておけば、全額ポイントにすると
明細がゼロになり請求はきませんよ!!

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

全額ポイント決済で買うならどの決済方法でも大丈夫なんではないですか?

お金を1円も払わずに買うのであれば問題ないと思いますけど・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

いつも使っているクレジットカードでとりあえず入力しておけば、そのまま代金0で決済されますよ。

• 回答者:経験者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る