すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

大阪への転勤が決まりました。そこで、転勤や引越しに関する情報を探しています。
大阪についての情報も探していますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:大阪へ
  • 質問日時:2013-10-15 15:42:21
  • 0

並び替え:

新今宮で露店を楽しんでください。500円とか1000円くらいの宿もあります。
じゃんじゃん横丁はおいしいものがたくさん。二度付けは禁止です。
鶴橋は在日韓国人の方が焼肉店をたくさんやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪は食べ物が安い

しかし河豚とこのわたは、別格だ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に転勤するのでしたら、ここで情報を集めるのがいいと思いますよ。
http://osaka-tenkin.com/

規模もそこそこ大きく実際に転勤した人のコメントも載っていたので何かと役にたてるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越しに関してはこちらを参考にして下さい
http://www.e-hikkoshi.biz/

大阪はとても楽しい街です。
下調べなんて不要です。少しずつ慣れていって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る