すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷でうまい焼肉屋さんをおしえてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 23:29:05
  • 0

並び替え:

「ナルゲ」がオススメです。私もよくランチに行きますが
肉がおいしいです。
http://www.naruge.com/index.php

もうひとつ、「ぶち」がオススメです。こちらはホルモン焼肉。
特に金曜日の夜は予約しないと入れません。
http://r.gnavi.co.jp/a665600/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味いということであれば、渋谷ゆうじがお勧めです。
ただ、美味いですが煙はすごいし、接客は最悪です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷ではいつもいくどんです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012427.html
七輪炭火焼き肉
庶民的なお値段で、生のキャベツ、ウーロン茶、スープがサービスでおかわりし放題。
このキャベツにたれと一緒に出て来るミソをつけてボリボリやるのが大好きです。
ホルモン系や豚トロがお薦めです。


  • 回答者:となりのトントロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷パルコにある恵比寿炭火焼肉トラジはどうですか
http://r.gnavi.co.jp/g220309/
渋谷西武にある山形牛焼肉 牛兵衛 草庵もいいですよ
http://r.gnavi.co.jp/g383619/
なんかビルの中のばかり紹介してしまいました
沢山いい店有りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る