すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら素直になれる?

いつも男子の前だと強がったり
しちゃう 汗

どーすたら、素直になれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-18 20:11:08
  • 0

素直になりたい気持ちわかります
素直になるには自分の殻をやぶってみてはどうでしょうか?
男の子の前で強がってしまうということは多分
弱みを見せて嫌われたくないと思っているのでは・・・?
間違ってたらごめんなさい

でも素直になるにはまず自分に自信を持つといいと思います!
自分は愛されていると信じることが必要だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツンデレ的な感じなんですよw

優しくしようと思うけどつい本音ってゆーか
強く言っちゃう的なw?

並び替え:

あなたは自分を自分より上の人間に見せようとしてるんですね。
見栄っ張りとも言います。
それを止める事です。

まず努力する事、勉強でも趣味でもスポーツでも何でも良いです。
思いっきり打ち込んで頑張る、そんな自分を好きになる事。
そうすると自信が出て来ます。
だから人から今の自分以上の人間に見られたいなんて思わなくなります。
素直じゃないからなんて思うのもゴマカシです。
あなたは自分が好きじゃないだけ。
自分を好きになればそのままの自分を誰にでも見せられます。

===補足===
荒らし行為をしたり、
善意の回答者に感謝も出来ないようなカスは何やっても無駄。

  • 回答者:ごご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや…

自信ないわけじゃないいんですよ?

解釈まちがってる気がします。

意識を変えるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー。

できないから聞いてるんじゃ?

自分で考えろよ!質問するなよ!

===補足===
書いてやっただろう!感謝しろ!

  • 回答者:へ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

死んどけーーー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る