すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性にとって裸足について

僕は女子の裸足や足の裏が 大好きなので、

よく室内で遊ぶときなどは 靴下脱いでみて~ 足の裏見せて~とか頼んで 見せてもらったり 触らせてもらったりし ます。

またそういう機会のない 学校などでしか会わない友人には メールで裸足や足の裏の写メを 送って欲しいと頼み、 送ってもらったりしました。

僕は別に足くらいなら 触られたり見られたりしても なんともないんだと思っていました。

するとある日、 最近仲良くなった子と メールで裸足の爪先を送って といつものように頼んだら、

いやだ。足なんか爪先でも送りたくない。 もう寝るねおやすみ。

と初めて断られて しまいました…

嫌われたくないので それ以来その子の足についての 話題はふっていません。

そこで質問したいことは、 以下のとおりです。

①なぜその子は足の写メを送ってくれなか ったと思いますか?

②その子が足の写メを送ってもいいと思わ せれる方法はありますか?

③今度その子と遊ぶ機会があるのですが、 そのとき靴下を脱いでと頼んでもよいです か?

④女性にとって足は、やっぱり見られたり 触られたりしてほしくないものなのですか ?

1つだけでもいいので、 回答よろしくお願いします

• 質問者:gjg
  • 質問日時:2013-10-19 01:56:27
  • 0

並び替え:

わたしにとっても足は、やっぱり見られたり 触られたりしてほしくないものなのですね

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る