すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部屋の中でははだしでいますか。
靴下をはいていますか。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2008-08-14 07:59:05
  • 1

並び替え:

基本的にははだしですが、寒い時などは靴下をはいています。

  • 回答者:くまぷう (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はだしです。

  • 回答者:さむ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸足です。素足でふむフローリングの感覚が好きです。

  • 回答者:夜更かしさん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の部屋の中では、夏は裸足、冬は靴下で過ごします。

リビングやキッチンでは、子供や義父母がいろいろこぼしていて
ベタベタ・ザラザラすることが多いので、スリッパはきます。

  • 回答者:hiroro (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は素足にスリッパです。
冬は靴下にスリッパです。

  • 回答者:もこなん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はだしです。さすがに冬は靴下履きます(5本指とダブル履き)

  • 回答者:はい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は家では裸足、外出するときは靴下をはきます。冬はどちらも靴下をはいています。

  • 回答者:パピヨン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には裸足です。
その方が落ち着くので。

冬場など寒くなってきたら靴下をはきます。
足が冷たいのはつらいので。

  • 回答者:スズ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は家の中では裸足です。
冬は寒いので靴下はきます。

  • 回答者:。。。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋では冬でもはだし 外出は夏でも靴下ですねー 

でないと気持ち悪い><

  • 回答者:あはっ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸足です。
裸足の方が楽でくつろげます。

  • 回答者:まったり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸足でいます、冷え性、貧血の癖に足だけはそんなに冷えない・・・・

ただ主人なんかが就寝時にさわったりすると「お前の足は氷かぁ~??」

って言ってますからひえのぼせ見たいな感じなのかな??

本人はいたって平気!

靴下はいても長続きしない、だからどんなに冷えても裸足です

意外と冷たいのも快感・・・です    へんかな??

  • 回答者:zhuzhu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はだしです
よっぽど雪などで、足元が冷えるときだけ靴下を履きますが、年に1~2回あるかどうかです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はだしでいます。
靴下をはいてると、何か疲れる気がするので。
部屋ではゆっくりくつろぎたいです。

  • 回答者:もて (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る