すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし初めて会ったばかりの相手にいきなり「自分は金持ちだけど、他の人と違って鼻に掛けないいい人だから友達になって」と言われたらどんな気持ち?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-19 13:29:09
  • 0

いやいや、鼻にかけていないアピールをするのは
つまりは鼻にかけているでしょう。
見え透いた駆け引きをして、世間を知らないのだなあ。
と思います。
それだけで友人になりたくないとは思いません。
あくまで性格を見てから決めましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひきますね~。はぁ???って思うけど、じゃぁ奢って!!って言って終わりにする。あまり友達にできないな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いけど、あまり友達にはなりたくない。
自分のことを自ら評価する人間は怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃあ、私にお茶をおごってくれる代わりに、コンビニの募金箱に寄付してください」
と言ってみます。

  • 回答者:きらり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人だと思い、お付き合いを避けると思います。

  • 回答者:あとめ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い人だから避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい人だなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できません。
自分で自分のことをいい人と言うのはあまりに怪しすぎます。

  • 回答者:reno (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう発言が鼻にかけていると思います。それに気が付かない人間性が信じられませんね。嫌なやつという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちを鼻に掛けるってこういうことなんだ、と納得します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る