すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

ココ何年か、女性雑誌を買っていません。
思い出したように買おうと思ったら、どうも見当たらないです。

コスモポリタンという雑誌なんですが、もう廃刊になってしまったのでしょうか?
韓国にはあるようなんですが。

知っている方、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 02:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好きな雑誌だっただけに、とても残念です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

発行元の集英社サイトにこうありました。


COSMOPOLITAN JAPAN 休刊と COSMO ONLINE閉鎖のお知らせ

〔お知らせ〕
長らくお楽しみいただきましたCOSMO ONLINEは、
本誌の休刊に伴い2006年1月20日をもって閉鎖となりました。
たくさんのアクセスをありがとうございました。

というわけで、閉鎖されたままということは
休刊のまま(事実上の廃刊)ということだと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コスモポリタンは事実上の廃刊になったと本屋さんに聞きましたが・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2006年1月から休刊。続報は見つかりません。唯一見つかったのがこれ。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1849793/s
日本版とあるけど、販売中止・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本語版は集英社から出版されていたのですが、三年程前に廃刊になってしまいました。海外記事を減らして、親しみやすさを出そうと日本人女優のライフスタイル、カリスマ主婦とか取り上げるようになったら、かえって読者から貧乏臭くなった、と支持を減らして売れなくなってしまったそうですよ。夢がなくなったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る