すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤングサンデーが大好きでしたが、廃刊になって残念です。
みなさんもそう思いませんか?
私は都立水商が大好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-10 21:50:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世の中の常なんでしょうか。
かくいう自分もコミックス派です。
他の形で生き残るなら、廃刊なんてしなけりゃいいのにと思います。
ね?

週刊誌としての終了は残念ではありますけど
なんだかんだで月刊化して生き残ってくれましたね。
まだここは恵まれてる方じゃないでしょうか。
クロサギとバーディーがまだ続いてくれてとりあえずホッとしてます。

理不尽な廃刊食らった雑誌は他にもたくさんありますからねえ。
来年の1月には月刊マガジンZも廃刊ですよ。
こちらは畳めそうにない連載の受け皿があるのかどうか心配です。
コミックボンボンも廃刊後形を変えて生き残ってはくれたんですが。

  • 回答者:リュウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんと残念です。スピリッツに替えて読んでいるのですが
色が違う感じがちょっと悲しいですよね。

その上、最後の増刊も近所で見つからず
困っています。ほしかったな、、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても残念でしたが、大好きなクロサギはスピリッツに移ったので安心致しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。なぜ廃刊なんでしょう。
そんなに売れてなかったの?面白い作品いっぱいあったのに。
バーディとか水商とかさくらんぼシンドロームとかとか・・・残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週間漫画が全然売れ行きが悪くなって頭打ちですね。ヤングサンデーもですね。
ジャンプとかマガジンまだあるのかな?姿を消していくのは寂しすぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えー廃刊ですかー!!
鉄腕バーディ-は読んでましたが、コミック派なので雑誌は買ってませんでしたので・・・

出版不況恐るべしですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念極まりないです。クロサギどこいったんやろ?ぜんぜんよんでへん・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、出版業界も大変ですからね~
最近は、立ち読みばかりで売り上げに貢献していませんでした。
私のような人が多くなったからでしょうね。(給料も減って雑誌も頻繁に買えないし)

私は、鉄腕バーディーが好きです。
こちらはビックコミック スピリッツに移るので安心していますが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白かったのに廃刊すごく残念ですよ
面白い雑誌がどんどんなくなってしまいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気漫画が結構連載されてたと思うのですが
売り上げが厳しかったんですかね・・残念ですね

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶望に効くクスリが好きです。
ヤンサンよ・・・・  カムバック

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る