すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京成線は成田までいっていますか。ホームページのお知らせとは、どこをみればいいのでしょうか。

京成線運行状況


現在、京成線の以下の区間は平常どおり運行しております。

・成田スカイアクセス線(スカイライナー、アクセス特急)

・本線(上野~佐倉駅間)

・押上線(押上~青砥駅間)

・金町線(高砂~金町駅間)

・千葉線、千原線(京成津田沼~ちはら台駅間)

(成田駅での災害復旧工事のため、佐倉~成田空港・芝山千代田駅間において、一部列車の運転区間、発着時刻、列車種別を変更しております。詳しくは、ホームページのお知らせをご覧下さい。)
http://www.keisei.co.jp/info/index.htm

  • 質問者:フライト
  • 質問日時:2013-11-01 10:44:54
  • 0

京成成田駅はこのあいだの台風による土砂崩れで、まだ本格復旧はしてませんよ。でも動いています。

空港行くなら北総経由(京成成田駅通らないルート)のアクセス特急使えば何も問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか、節約で1000円でいかれました。どうもです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る