すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

これから寒い季節ですね。前は石油ストーブを焚いてましたが、安い頃の3倍もするので、雪でも降る日しか使えそうも有りません(>_<)家の中で厚着してればいいのですが、動きにくいと家事もしにくいので、インナーでポカポカな肌着は有りますか?値段は4000円位がいいですが。ポカポカ靴下、ポカポカ肌着とされてる商品は買いましたが、イマイチです。

タイツや靴下でこれ良かったよって言う商品が有りましたら教えて下さい。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-26 10:53:42
  • 0

並び替え:

ユニクロの下着シリーズは安くて効果も期待できますよ。
家事の休憩時はダウンをきていました。

• 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロの肌着買いました。でも寒いです(>_<) 暖かい飲み物を飲み続けてようかしら? ご回答有り難うございました

去年の話ですが、ユニクロのヒートテックは安くてけっこうよかったですよ。
安いので一度試してみてはいかがでしょうか。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

オンヨネ と言うメーカーのハイグレーターというインナーが暖かいです。
保温性に優れており発熱も助けます。 私はスノボーをする時に上下着ています。
リフトに乗っていても寒くなくていいので試してみてください。
ヤフオクなどで安く売っていますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます!早速見てきます。

フランス製の「ダマール」という会社の商品がありますよ。寒さによって1~5段階にわけられていて北極にも着ていけるような暖かい商品を販売しています。着てみて気に入らなかった場合、いつでも返品オーケーというとても親切な会社です。もう10年くらい利用しています。お薦めしますよ。(検索で調べてみてください。)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダマールは20年とか昔に買いました。ダイアナ姫も愛用なんて広告見まして・・。あれからかなり進化してるのでしょうね。また買おうかな。いつでも、返品OKならいいですね。ご回答有り難うございました

スポーツ用品店でスノボやスキーの下着で暖かくなるのがオススメです。
たしかミズノの商品です。
薄手なのですが生地が水分で発熱するらしく暖かいです。
通勤時に重宝しています

• 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

汗で発熱するって物では無く、ジーっとしてて暖かいものが欲しいのですが。ご回答有り難うございました

テイジンテビロンがよさそうです。8分袖のシャツ2,980円、ひだまりタイツ2100円 ソックスなど登山家も愛用しているみたいです。暖かそうです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一昨年買いました。でも、イマイチ(>_<) 運動すると発熱するタイプみたいなので、家でじーっとしてても暖かいのがいいんですよね~。ご回答有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る