すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

日帰り旅行の限界に挑戦したいのですが、思うかぎりの限界プランを教えてください(海外も可能)。
尚、今考えているのは、沖縄の日帰りです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 13:03:16
  • 2

並び替え:

海外ならグアムかな。
結構近いと思いますよ。
今どちらにお住まいかわかりませんが、日本なら何処でもいけそうな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイもフライト時間によっては可能?!

単純にフライト時間だけなら往復16時間…
国際線なので、2時間前には空港入りで+4時間

日本を夜出発して…睡眠はフライト中に取るとして…

24時間計算なら…残り4時間はフリータイム♪

フライト時間も往路は8時間も掛からないので事に寄れば
もう少しフリータイムが増えるかも~。

…なんて…いかが…(^^;

  • 回答者:出来るのかな~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外では韓国ですね。
出発はどちらですか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイはいかがでしょう?
現地で8時間ぐらい滞在できるので、観光も可能だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国でも日帰りいけそうですね。しかも日帰りと言う形でなく24時間と考えれば、もっと広がりそうですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る