すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

昨日の夜に、地震を感じました?
職業
都道府県在住

  • 質問者:大地震
  • 質問日時:2013-11-17 18:20:14
  • 0

はい感じました。
やっぱり地震は怖いですね。
会社員
東京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜日、大きかったですね。震度4でした。

会社員
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんでした。飲みながらゴロゴロしていたからかも。
神奈川、会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんでしたよ。

主婦
大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ感じませんでした
事務員 沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時前のは感じました。
 息子は0時頃にも揺れたと言っていましたが、私は寝ていたので気づきませんでした。
揺らぎが長いように感じましたが、2~3分くらいだったのかもしれません。
慌てて東京在住の実姉に電話した所、長く揺れて怖かった~との事。
実姉の住まいは4階なので揺れも酷かったのかも知れません。
実家は隣の市ですが、実父曰くあまり感じなかったみたいです。

とにかく、在住地は何十年もまえからの大地震の危惧地域ですので、何がきっかけで3連動地震になるやもしれないので異常に怖いと思ってしまいます。

静岡県、東部在住。 主婦です。

  • 回答者:怖かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずんずんずんずん、のあとに、ぐらぐらと感じました。
会社員
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じませんでした。 地震があったことは、ネットのニュースで知りました。
会社員
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じました
会社員
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れたかな?くらいのを感じました。
部屋にかかってるハンガーとか1分くらいは揺れ続けてたかな。
体感では感じなかったけど、まだ揺れてるのか?と思いました。

フリー、静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の20時45分に大きな地震を感じました。震度3でした。
会社員、東京。

  • 回答者:岡村 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていた時のは感じませんでしたが、座っている時に揺れたのは小さかったけど感じました。
この頃また増えてきているようで怖いです。
自営業
山梨

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か昨日のフジテレビのめちゃいけやってる時間にありましたね、最近こういう小さい地震が多いので凄く怖いですね
無職 東京都在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る