すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

年代・性別と共にお答え下さい。

「恋するフォーチュンクッキー」を
踊ったことはありますか?
一部だけでも構いません。

  • 質問者:アンチ小林よしのり
  • 質問日時:2013-11-22 17:36:46
  • 0

一部だけならあります。
当然上手くはありませんけど。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一部だけならあります。
なんか参加したくなる歌なので・・・。

また、私の姪(4歳)は歌やダンスが好きで
PerfumeやAKB48の踊りをよく真似ています。
「恋するフォーチュンクッキー」のMVと振り付け映像を見せたら
それだけでマスターしてしまいました・・・。

並び替え:

踊ったことがないです。
多分これからも踊らないでしょう。
30代女性

  • 回答者:ノータレ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る