すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*お名前アンケート*

こんばんは☆

今日は・・・

『ゆうじ』という名前の有名人で一番好きな人を教えて下さい。

必ず、好きなポイントもお願いしますネ!

性別・年代も☆☆(抜けてたらハート2つ減ります!)

===補足===
20時半に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-02-06 18:17:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今日は土曜日だったからか回答数がどんどん増えて、思わず終了しちゃいました^^;

でも、久々全部にコメントできたので良かったです(一言ずつですが・・・)

ゆうじといえば「織田裕二」って感じでしたね!

知らない名前を挙げて下さった方もありがとうございました☆

明日も、余裕があればアンケートしま~す♪

なんの名前にしようかな・・・

大下勇次・・・ ユージ、セクシー大下と書いた方がまだわかるでしょうか。
彼は神奈川県港警察署の捜査課で、
鷹山敏樹、通称タカ、ダンディー鷹山とコンビを組んでいました。

はい、『あぶない刑事』の柴田恭兵が演じた”ゆうじ”、
あのちょっとチャランポランで、でも情には滅法もろい彼が大好きです。
架空の人物ですけど、一応・・・有名と言うことでご勘弁を。

40代・女です。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます^^

そうそう、仲村トオルのひょうひょうとした感じも良かったですよね。
あとやっぱり、『カオル~』も好きでしたよ。
一人ひとりみんな個性的で、それでいて調和が取れてて、
かつ刑事ドラマとしては斬新的、観ていて全く飽きなかったですよね。
あぁいうドラマ、もう生まれないでしょうね・・・

  • 回答者:曹達さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぶ刑事超観てましたよ~^^

仲村トオルも、先輩に振り回されていいキャラでしたよね♪

---------------------------------------

浅野温子かわいかったですよね~^^

多分、今の若い人が見ても楽しめるドラマだと思います!

ちょっと映像が古いですが(笑)

並び替え:

織田さんです。

振り返れば奴がいるのドラマの頃のきりっとしたかっこいい顔がすてきです。

男性 30代

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとワルな役でしたが、あれもかっこ良かったですよね~^^

三宅裕司さんです。
周囲の人を和ませてくれそうです。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったか~い人ですよね~^^

織田裕二です。
昔から出演作を見ていますが男から見ても
かっこいいところがいいですねぇ。
40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのドラマの役もはまるのがすごいですよね^^

織田裕二さんです。

踊る大捜査線シリーズはいつ見ても面白いです。
その中での熱い演技は彼にしか出来ないと思います。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『お金がない』の役が一番好きだったんですが、青島刑事を観てからはこの役がピッタリだな~と思うようになりました^^

織田 裕二さん
演技が素晴らしいので大ファンです

  • 回答者:月子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もいいですか?^^

おだゆうじさんです。
昔から変わらずで、かっこいいからです。
女性
30歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも素敵ですよね^^

織田裕二さん
イケメンじゃないような気がするのに、ブサイクでもなくて、これが織田裕二だという顔で、他の人とあきらかに違っていて存在感がある俳優だから!もう少し世界で評価されてもいい俳優なんじゃないのと思うんですが・・・。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猿顔ですもんね(笑)

私はイケメンだと思いますよ^^

演技力ありますよね~☆

漫画家の青木雄二先生です。

ナニワ金融道等が有名です。漫画も面白くて全巻(文庫化されたものも含む)持ってます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いたことあります^^

中村 有志さんです

「TVチャンピオン 」 「 大食いチャンピオン 」 のMCは最高ですね
皆さん必死で戦っているところに、話しかける技は凄いです

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビチャンピオン観てました~♪

中村さんも、ゆうじですね^^

声優のうえだゆうじさんです。

多種多様な役をこなしていて素晴らしいです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな役をされてる方ですか^^

三宅裕司です。
トークが好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の話が好きです(笑)

織田裕二でしょう。
やっぱりいい男だからです。
最近は年を重ねていい男度も増してきましたよね。
女30代半ば。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさまになっても老けませんよね~^^

織田裕二です。
どんな主役も務められる、いい役者だと思うからです。
もう少しドラマにも出てほしいです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、もっとドラマに出て欲しいです^^

でも今は踊る最新作がすごく楽しみです!

織田祐二さんです。
初めて映画「湘南爆走族」を見た時にホレました。
世界陸上でのハイテンションな司会ぶりもイイです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口洋介と一緒に不良役をしてたんですよね?

観てみたいです^^

織田裕二さんです。
やはり踊る大捜査線のイメージが強烈です。
ああいう強い性格のキャラクターをやらせたら、本当にうまい俳優さんだと思います。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのキャラがかなり固定されましたが、それ以前にやっていた色んな役もしっかりはまってましたよね^^

三宅裕司さんです。
独特のコミカルさが好きです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然な奥様のエピソードも面白いですよね(笑)

織田裕二さんですね。
大好きです。かっこいいです。
熱血な役がいいですね。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱血な役も、冷徹な役も、心温まる役も全部合いますよね^^

織田裕二です。
踊る大捜査線を見てからファンになりました。
男性 30代

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新作楽しみですネ^^

お笑い芸人、ピースの綾部祐二さんです。
アメトークでは、町工場芸人、熟女大好き芸人になります。
フリートークが面白く、つっこみ方が優しいのに鋭いとこが好きです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼イケメンですよね~^^

私だけ??

町工場芸人最高でした(笑)

織田裕二 です。

沢山出てしまってますが、一番好きです。
踊る大捜査線以来良く見てます。
カッコイイですね。

50代 男

  • 回答者:青島~~~~ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新作ではどんな青島刑事が観られるのか、今から楽しみです^^

織田裕二です
踊る大捜査線のDVD全部持っているくらい好きです

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新作の公開が待ち遠しいですね^^

織田裕二さんです。

踊る大走査線をみて、好きになりました。


20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新作早く観たいですね^^

織田裕二です。

モノマネされていますが、1990年頃にやっていた月9の「東京ラブストーリー」の「かんち」役で物事に動じないサラリーマンをやっていてかっこよかったです。

男。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かんちは本当にかっこ良かったですね~^^

『お金がない』も大好きでした!

織田 裕二さんです

自分の作品に厳しいということで、スタッフや出演者ともめる・・・という話も聞きますが
それだけ真剣にお仕事に取り組んでいるということで、好感をもちます
黒い肌と真っ白な歯、そして引き込まれるような瞳・・・もう、最高です!
40代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香取くんが話す織田さんのエピソードがいつも面白いです(笑)

織田裕二さんです。
ストイックな姿勢がいいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にも香取くんにも厳しいですよね(笑)

こんばんは♪

元チェッカーズの大土井裕二(おおどいゆうじ)さんです。
一番目立たない控えめな感じが好きでした。
懐かしいぃ。。。

30代・女

  • 回答者:ギンガムチェック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を聞いても顔が思い浮かびません^^;

チェッカーズにいらっしゃったんですね!

「織田裕二」さんです。

踊る大走査線の時の織田さんが好きです。

爽やかな感じでユーモアのあり好感が持てます。

50代女性

  • 回答者:封鎖出来ません (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る~の最新作楽しみですね^^

三宅裕司です
なんとなくとぼけた顔が好きです
男性、60代

  • 回答者:時湯尾 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格も好きです^^

こんばんは☆

織田 裕二さんです。
見た目はもちろんですし、ドラマなどの演技は本当にかっこいいので・・・。

女 30代

===補足===
ですよね!
どんな感じの役も似合ってかっこいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人役はピッタリはまりますが、悪役もいけるとこがかっこいいですよね^^

三宅裕司ですね。ブサイクで声がかすれているところが自分と同じなのです。
50代、男性。

  • 回答者:爺 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三宅さん、ブサイクとは思いませんよ^^

『壬生義士伝』ではすごくかっこよかったです☆

おだ ゆうじ 以外に思いもつきません。
他に知らないので好きも嫌いもなく、
好きなポイントと言われても、
名前ぐらいしか知りません。出ている作品も「踊る捜査線」ぐらいしか知りません。
 男50代

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなポイントが思い浮かばないとは・・・残念です(笑)

「ゆうじ」と聞いて「南都雄二」さんが最初に浮かんだ私は変わり者でしょうかw

上方の漫才師・役者でミヤコ蝶々さんと長らくご夫婦だったことで有名です。
ただ、若くしてお亡くなりになったこともあり、関西圏以外での知名度は低い・・・というか、関西でも知らない人は多いでしょうw

男性・40代 です。

  • 回答者:回答者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、知りません(><)

でも、ミヤコ蝶々さんのご主人だったんですね!

薄井ゆうじ。
小説家。
ファンタジーっぽいゆるい小説が
ときどきはまります。
男 50代

  • 回答者:おけ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味わきました^^

調べてみます♪

織田 裕二サン好きです。
ドラマや映画見るとカッコ良くて恋しちゃいます。
笑顔も素敵☆
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代の方が恋しちゃうなんて、まだまだいけますね~^^

こんばんは.
『ゆうじ』という名前の有名人で一番好きな人は、
俳優や歌手でもある織田 裕二 さんが好きです 。
若くて格好良くて、ハンサムで、演技や歌も上手いですから、
好きですね。
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る大捜査線の最新作、楽しみですネ!

爆笑問題の田中裕二さんです。

爆笑問題が面白いから好きです。

20代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚はびっくりでしたね(;:)

頭の回転速いですよね~☆

U字工事です

あのナマリは癖になります

21才 男です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出た!

でもU字もオッケーにしました^^

面白いですよね~♪

堀井雄二です。ドラクエの。
ドラクエとともに育った世代なので。

あらさ~男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラクエもワカラナイ~^^;

ドラクエを作った人??

日ハムの内野手で背番号4番の、飯山裕志(ゆうじ)です。
鹿児島出身で30歳です。
一軍の試合にも出ていますが、守備固めが主です。
守備の上手さが好きなポイントです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球はわかりませんが、良い選手なんですね^^

織田裕二さんです。
10年以上前のドラマを見ても今と同じスタイル&顔なので年を取らないのからカッコイイ。
笑った時の歯が素敵。

女、30代

  • 回答者:手結び (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと老けないですよね!

昔より今の方がかっこいい気もします^^

U字工事が好きです。
栃木弁がほのぼのします。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前⇒U字

ちょっと微妙ですが、オッケーです(笑)

私も好きなんで^^

織田 裕二さんですかね。

東京ラブストーリーに、はまりましたね。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回泣きました~(;:)

織田 裕二です。

「踊る大捜査線」「ホワイトアウト」「椿三十郎」「アマルフィ 女神の報酬」など映画を良く見ました。
男から見ても格好いいと思います。

男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にかっこいいですね~^^

織田裕二です。
踊る大捜査線の青島刑事役が格好良かったからです。
あの当時架空の警察署だった湾岸署も今はなぜかありますよね。

===補足===
40代女です、忘れました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る~の最新作が今から楽しみですね!

織田裕二さんです。

清潔感とさわやかな感じが好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清潔感と誠実さがすごく感じられますよね^^

そりゃ オダユウジしかないですね。
あのニコニコ感がすきです。
が、世界陸上は嫌い!
「この後 直ぐ」って2時間くらいある・・・

===補足===
ゴメンゴメン
40

  • 回答者:とと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代性別もお願いします!

----------------------

補足ありがとうです^^

世界陸上は見たことないんですが・・・2時間って(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る