すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アルフィーの、下のバラード曲名を教えて下さい。うろ覚えなので歌詞がちょっと違うと思いますが^^;
たしか、20年以上前に出た曲です。


君のあどけない横顔 遠く感じる時がある
そっと優しく口づけても 悲しみがふいにつもる


君が通り過ぎた後に
何が残るだろう
たとえ今 言えなくても きっといつかは

サビ↓

青い??
君に巡り合い
それだけに生きてきた
悲しいほどに好きと ささやいてみたい

??英語の歌詞

よろしくお願いします(^_-)-☆

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2008-09-26 16:59:45
  • 0

並び替え:

君が通り過ぎたあとにです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/touch3/kimi.html
にも歌詞がありました。

Please Don't pass me by
の部分が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇場版タッチ3 君が通り過ぎたあとに
のテーマですね。好きな曲です。
http://www.alfee.com/disco/single/song.asp?SID=47&CID=24

関係ないけどタッチ2の南ちゃんが新体操シーンの音楽がALFEEの
SWEAT & TEARSだったりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君が通り過ぎた後に、ではないでしょうか?
いい曲ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君が通り過ぎたあとに-DON'T PASS ME BY-ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君が通り過ぎたあとに」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4072837

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君が通り過ぎた後に(?)」
だったと思います。
たしか、高見沢さんがボーカルの曲でしたよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君が通り過ぎたあとに -DON'T PASS ME BY-
のような気がします。
http://www.alfee.com/disco/single/index.aspの、1987年にタッチの南ちゃんの写真があるところをクリックしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君が通り過ぎた後に

と言う曲です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る