すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日3食きちんと食べていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 01:25:56
  • 0

いいえ、2食しか食べていません。
朝食は昔から体が受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2食も数日ありますね。
平日は3食食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は2食ってことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日は食べていますが、休みの日は朝はコーヒーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたり食べなかったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期ですが3回は食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼきちんと同じ時間に食べています。
永年交代制の夜勤をして、食べる時間も寝る時間もばらばらな駆け込むだけの食事だったので、安心してゆっくりと決まった時間に食べられるのを感謝しています。
追われることのない食事は本当に楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨年の今頃糖尿病に関しての治療のために3週間ほど入院しましたが、そのとき午前6時起床、午後9時就寝、1日3食の規則正しい生活を送ることになり、退院後も時間は多少前後はしますが、1日3食の生活を送れるようになりました。

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。+夕食後のお菓子・・・3食で抑えなきゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
というか、毎回、家族のために作りますから、自分も3度食べるって感じです。
主人や義母がいなければ、朝やお昼は抜きか菓子パンでおわり、って可能性はあります。

  • 回答者:メニュー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体きちんと食べていますが、休日は朝食が抜けてしまう時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、晩、ちゃんと食べてます。
それどころか、間食もしてます。少し抑えなくてはと思うのですが・・・・・やめられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必ず3食食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食べていません。早めの昼食を沢山食べて夕食は遅い時間に晩酌のおつまみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日3食食べてます。
食べないと1日の生活が大変なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1日3食きちんと食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3食きちんと食べています。

  • 回答者:お・も・て・な・し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、食べていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてる
プラスして間食もww

  • 回答者:大甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べます。たまに朝食は食べない事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 毎日3食きちんと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る