すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルーツメールの三字熟語について質問です。一日一回とありますが、やってないのに、終了後の画面が出てきてできない日がありました。
その後一回もできません。

みなさんはいかがですか?
同じ方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 23:21:45
  • 0

並び替え:

「同じ」でしたが…。
如何やら、Cookie不具合が発生する事は、運営側も認識しているらしく、
開始画面を、良く見ると、Cookieクリアのボタンを装備したもよう。
ボタンを押すと、参加できます。

お試しあれ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

L06C で、・・・

できません。

PC で、やるしかないようです。

この回答の満足度
  

1日に何回かゲームができる画面になるので2回か3回やってましたが、やはりポイントは1回しかついてませんでした。
計算の方はクリアすると、後は何回開いても終了の画面なんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る