すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPhoneのSafariについて質問です。

iPhoneのSafariでログインしようと思っても、どのサイトにもログインできません。
(例:gmail、My Softbank、Sooda!など)
Sooda!にログインしようとすると、一度マイトップのURLにアクセスしようとして、すぐにログインのURLにジャンプしてしまいます。
間違ったIDとパスワードだと、エラーメッセージがでるはずですが、それも出ません。

パソコンの方では、同じIDとパスワードでログインできてますし、入力ミスでもないと思います。
iPhoneは無線LANで接続しているので、パソコンと同じLANを使ってます。
ネットワークに異常があるとも思えません。

Safariの設定でクッキーを常に受け付けるようにしています。
クッキーの削除とキャッシュの削除も試しました。

これだけやってもつながらないのでお手上げ状態です。
どなたか助けてください!

• 質問者:ほんとに困ったンガー
  • 質問日時:2009-12-20 21:45:15
  • 0

SafariのCookie設定にはバグがあり、Safariを完全に終了させないと設定が反映されないことがあります。
Safariを完全に終了させるか、iPhone自体を再起動してください。

Safariの再起動方法
 1.Safariを起動する。
 2.電源ボタンを長押しして、電源オフ画面を表示する。
 3.ホーム画面に戻るまで、ホームボタンを長押しする。

ホームボタンを一回押しただけでは、Safariは終了しない(裏で動いてる)ので、注意してください。

• 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!一発でなおりました!
とても助かりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る