すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ツタヤの所属/加盟団体についてお尋ねします。
今回当方はそこの説明不足のせいで本来かなりの点数で当然付与されるべきTポイントが1Pも付与されず大迷惑をこうむりました。
その件でサポートセンターと電話で散々やり合いましたが先方は今後善処しますなどと形式的に口頭で詫びるだけで全く誠意のある対応をしません。
ポイント付与条件が最大の争点となりますがそれについても規約には解釈次第でどうにでも受け取れるような抽象的文言しかなく事前に周知していると言えませんでした。
このためTポイントセンターと直接何ぼやり合っても平行線のままで埒が明かないのでツタヤが加盟している団体を通じて交渉しようと思っています。
そこの所属/加盟団体についてご教示下さいますようお願い致します。

* 誠に勝手ながら当方が明日以降長期不在となるためこの質問は13日未明2時を以て終了させて頂きます。

  • 質問者:ツタヤ被害者
  • 質問日時:2013-12-12 22:34:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る