すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

『進撃の巨人-反撃の翼-ONLINE』が始まりましたよね?
それで質問なんですけどなかなか進められないのでもう既に良い攻略サイトがあるのなら教えて欲しいです
攻略見ながらやるタイプで・・・

  • 質問者:そりゅうし
  • 質問日時:2013-12-19 01:04:02
  • 0

今の時期でもかなり記事の揃っているサイトは結構ありますよ
自分が見た感じだと
http://hangekinowings.wiki.fc2.com/
ここが良いと思います
このゲーム楽しいですもんね~一緒にゲームを楽しみましょう!

  • 回答者:超匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに良いサイトですね!
ありがとうございます!
ゲームをエンジョイしてきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る