すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒いですね。吐く息は、白かったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-23 11:33:45
  • 0

寒いですね。 外は寒く吐く息は白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白かったです。特に朝方は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりは暖かかったですが、息は白かったです。

  • 回答者:aba (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内は大丈夫でした。外は白くなりました。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白かったです。早朝の出勤時ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、息は白くなかったです。
大阪ですが、少し今朝は暖かかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からめちゃくちゃ寒いです。
吐く息も当然真っ白です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外に出ていませんでしたが、窓を開けて息を吐いたら真っ白。
寒い上に風があります。
明日は雪の予定ですので除雪すると、呼吸するたびに真っ白になります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
家の中でも息が白いです。昨夜は暖房は節約しているので家の中でも五度まで下がりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり冷たいです
白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は気温5℃くらいで暖かくなってきましたが、今朝は気温1℃で手指が痛く吹きかけた息が
白く煙りました。

  • 回答者:さんぽりすと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え込んでいます。
家の中でも白い息です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る