すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

おはようございます

宮崎の今朝の気温は-1度でした。
自動車にはバリバリに霜が降りていました。

各都道府県の今朝は如何でしたか?


各都道府県1件づつ回答くださいね、早い者勝ちです!

こんにちは。
鳥取県です。
今朝は放射冷却でかなり冷え込みました。
午前7時の気温は-2度でした。
畑は霜で真っ白になっていました。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきましてありがとうございました。
今ちょうどお昼です。
家の外に出てみました。
天気が良くて日が当っているので暖かいかなと思ったのですが
風が冷たくて暖かくありませんでした。
春が来て暖かくなるのが待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
広島西部です。
今朝は快晴です。
外は太陽が出て暖かいです。
気温は11時現在10℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は晴れ間があるせいか、
そんなに寒く感じないです。
霜も確認できませんでした。

奈良

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃はマイナス5度くらいだったので寒かったです。
でも、天気はいいです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。先ほどまで車のガラスは凍ってました。
朝は霜はないけど0度でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝は、そんなに寒いと思わなかったです。
起きるのが遅いせいかもしれません。
太陽が出てたので気持ちよかったです。
岡山県です。

  • 回答者:うは (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

寒かったですね、手を出して歩けなかったです。
天気はよいのですが。

  • 回答者:バリ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今朝は2度と寒かったです。
外は晴れて良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県です。朝早くから晴れていました。やや寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは愛媛です。
昨日の天気予報で今日はさらに冷えるといっていたので覚悟しておりました。
・・・やっぱ寒いです。でも想像よりはマシかなぁ。いつも通り?
外は快晴。今朝の室温は10度でしたので外は・・・5、6度くらい???
現在はけっこうポカポカ感があります。

  • 回答者:春よこい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の大阪は、晴天です。
気温11℃降水確率0%です。
体感的にすこし寒く感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今朝はそんなに寒くなかったです☆

天気が良いせいか、寒さはあまり感じませんでした♪

でも、これから夜にかけて雨が降るようです・・・

  • 回答者:九州女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で、寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
気温はわかりませんが、寒かったです。

天気は良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
埼玉県はー2度でとても寒かったです。
今は晴れていいお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 札幌近郊ですが
-10度くらいでした。
この時期としては暖かいです。

  • 回答者:kimu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は寒かったです。家の温時計では2℃くらいありました。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る