すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のオークションくじに当たったことがありません。あたったことありますか?あのくじらはどうなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-23 15:28:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

2013年の当選は、皆勤に近い状態で、5回。
明細記載「サービス名=くじ」の当選は、全部で362回ですから、
当選頻度は、低めの印象。

ハズレくじ画像の「lose」を「win」に変えると、当選画像。
見たところ、左右に踊るだけです。
※直リンは、切っておきます。

●アタリ
h ttps://jp.rakuten-static.com/1/bu/lottery/service/images/page_contents/41/win.gif

●ハズレ
h ttps://jp.rakuten-static.com/1/bu/lottery/service/images/page_contents/41/lose.gif

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

保険のくじはよく当たりますけど
オークションのくじは全く当たらないですね。
ここまで当たらないと意図的に調整されているのではと疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と良く当たる部類のくじですねぇ。
だけど毎日当たる訳ないので忘れてしまいました。

街の噂によると、こんな画面らしいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jackass007/diary/200912050000/

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりやすいんですか?何故か一度も当たったことないです。
初めて当たり画面見られました。可愛いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る